浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

11月度まとめってはなし

umiです‍♀️ もうすっかり冬景色ですね⛄️体調を滅多に崩さない私も吐いたり咳したり 色々ありました 健康ってつくづく財産だよな、と。 身体が資本ですからね。 しっかし冬ってやつあ〜 季節の中で一番難儀なやつですよね〜寒いし。雪降るし。凍るし。寒いし…

10月度まとめってはなし

umiです!! いやーーーー今月度もクッソ長かった… 10月後半が死ぬほど長かったあああ 冬季鬱に苛まれかけたところを、奮起し乗り越えた涙ぐましいあの日々も既に過去と思うと、、 しかし、給料日とワンピースしか心の支えがない私なので、 給料日以外の日は…

9月度まとめってはなし

umiです!気付けばはやいものでもう10月 今年もあと約2ヶ月半なんですね。 大体今までの人生経験からすると 私にとって1年のうち9〜12月は大殺界よろしく まあ色々ツイてない時期だったんですが 去年くらいからようやっとそれから抜けられている気がします。…

8月度まとめってはなし

umiです!先月度「7月度まとめってはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記」でついに借金が残り100万を切りましたね!そして!無事、9末契約更新されました!!! なので!銀行ローンは完済確定ですこのまま12末も契約更新されれば、、 ストレスの少ない…

7月度まとめってはなし

はい!こんばんは!umiです!! いや〜〜ワンピース映画 素晴らしかったですな〜賛否両論あるみたいではありますが 私はウタの歌にとても感動しました ここ毎日エンドレスで聴いてます (お気に入りはトットムジカとウタカタララバイと逆光と世界のつづき)感…

6月度まとめってはなし

こんばんはumiですいや〜ここ最近ワンピースにハマってるんですよ。。(今更)最終章に入るらしくて、 パンクハザード編からおさらいしたら まあ、再ハマりしたわけでやっぱ夢があるよね〜! ルフィがいい男過ぎて、、 仲間っていいよね(しみじみ) 私ってハマ…

5月度まとめってはなし

umiです!気づけばもう6月。。 今年も上半期が終わろうとしてるんですね。 1年本当あっという間〜先月は色々ストレス溜まりまくってましたが その分その要因を全て解消したので 今回はそこまでツライ1ヶ月ではなかったかな。でもまあ、給料日以外に楽しみは…

4月度まとめってはなし

こんばんはumiです! 今月は生理がなかなか来なくて、 苛々する日が多くて、 お金も使えないし、髪も伸び切ってプリンだし なんか色々ストレス溜まってましたね〜ストレスからかめちゃくちゃすき家食べてた私でもでも! 生理が無事きてからは徐々に精神が落…

3月度まとめってはなし

umiです!今月は給与明細反映からの給料日に 2連休をとりました‍♀️なので比較的いつもよりは、 ゆっくり給料を仕分けしたり ずっと楽しみにしてた手帳にまとめたりできたわけです、、が今回の給料は、前月に比べると少ない!! まあ、2月後半日数少ないしね…

2月度まとめってはなし

はい、こんばんはumiです! 毎月、毎月、給料日が楽しみ過ぎて 1ヶ月がとても長く感じる日々ですよくよく考えれば別に欲しいものが買えるわけでもないし、 寧ろ返済に消えるだけなのに「楽しみ」って 昔の私からしたらきっと意味不明だと思います。。 それく…

借金一本化達成&給料日変更ってはなし

はい、こんばんはumiです!! 前回記事でも触れた通り 給料日が末締め翌月末払いから 2月振込分から15日締め翌月15日払いに変更になりました!その関係で 1/1〜1/15の半月分が2/15に、 1/16〜2/15が3/15(以降15日給料) に振り込まれます。 1/31の給料で2月の…

1月まとめってはなし

こんばんは!umiです! こんな時間(am3:00)にブログ更新って今日31日は休みだったんですが(給料日は絶対希望休出す女) もうね、1日24時間じゃ足りないわけですよ。洗濯掃除に始まり、筋トレ有酸素からの 給料仕分け、買い出し、夕飯準備、、 しかも今回は足…

2021年度借金返済・ダイエット結果&2022年度計画ってはなし

あけまして!!!!! おめでとうございます!!!umiです。 あけました2022。 このブログももう約3年続いてるんですね〜!振り返れば しにたくなる仕事をやめ 人生初無職&職業訓練で資格取り 彼氏と別れ解放されて ダイエットもうまくいき 良い職場に出会え…