浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(そういえば)無職1ヶ月経ちました。ってはなし

こんばんはnです。 そうそう、なんだかんだ サラサラぬずぬずと生きてる私ですが、 無職になり1ヶ月経ってるんですよね〜〜!! 今日はこの1ヶ月を振り返ってみようかな〜と思います! 目次 1.無職1ヶ月経った感想2.無職期間やりたいことの進捗3.今後への考…

6月の給料(ラスト)が入ったよってはなし

こんばんはnです! 何を隠そう本日は ラスト給料日!! よし、整理しまーす! 目次 1.6月給料明細2.固定費こんなかんじ3.5月度月締め結果4.ちりつも貯金5.借金残債6.まとめ 1.6月給料明細 会社員時代の最後のお給料ですね。 主に今月15日までの有給分です。 …

職業訓練申込み完了したよってはなし

はい、こんばんは!nです。 無職期間のスケジュールとして 職業訓練校に通うというのが当面の目標だったんですがやっと、手続きが完了したので ちょいとまとめたいと思いま〜〜す! 目次 1.職業訓練校申込み2.キャリアカウンセリング3.まとめ 1.職業訓練校申…

6/15〜6/21支出まとめのはなし

こんにちはnです! 前職ラスト給料が入るまであと3日! やっとここまできましたね〜〜!! しかし先週は何かと入り用で ちまちまとお金を使ってしまいました。。 てな訳で週締めまとめいってみよ〜〜!! 目次 1.先週までのおさらい2.6/15〜6/21の支出3.来週…

実は今日からお小遣い稼ぎを始めましたってはなし

こんにちはnです!! タイトルの通り、実は、私本日から お小遣い稼ぎ始めました〜〜!! その内容は、、、、 リンゴ農家さんの間引きの手伝いです! 姉がいるんですが 姉のママ友が結構大きい農家さんで 短期でお手伝いを募集してるとのことで。 姉から「暇…

【美容】医療脱毛してきました!

こんにちはnです! 皆さん知ってました?昨日6/20は 一粒万倍日&天赦日 だそうですよ!もう終わったけど!! フォロワーさんが言ってたのを見て 今朝思い立った私は父を引き連れ近所の金運神社に お参り行ってまいりました 近所なくせに ちゃんと行ったのは…

仕事を辞めることは逃げですか?ってはなし

こんばんはnです! 「どうなりたいか」ってなによ、ってはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記 はい、今回は↑記事のように つらつらと感情が湧き出てきたので ブワーッと吐き出そうかな記事ですん。 いや、別にね、 誰に、何を言われたわけじゃないんで…

6/8〜6/14支出まとめのはなし

こんにちは!nです! 1週間が秒で過ぎて行きますねしかし!! なんだかんだ毎日ルーティンワーク してるからかな〜〜 気づいたらもう無職1か月目前だし 時が早過ぎて怖い。。 てなわけで(?) 先週締めブログ行ってみよ〜〜! 目次 1.先週までのおさらい2.6/8…

(6月分)携帯代のはなし

こんにちは!nです! はい、きましたきました〜〜!! 無職期間に脳が溶けて腑抜けた私を 現実に引き戻す 携帯代の請求が!! きましたよ!!! つきでにカードの請求額(?)もきたので 一緒に見直しま〜〜す!! 目次 1.今月の請求額2.内訳3.カードの請求額4…

最近の私はというと、ってはなし

こんばんはnです!! 無職になってそろそろ なんもすることなくなって 暇を持て余し また無駄にしにたくなってるんじゃないの?って???? はっきり言います。 今が一番 自分時間充実してるぜ!! このやろー!! なんなら今 無職なのに!!オシャレなカッ…

6/1〜6/7支出まとめのはなし

こんばんはnです! さて、スーパエリート無職も いたについてきて 日々優雅に過ごしておりますがしっかりと週締めは行なっていきますよ〜! 目次 1.先週までのおさらい2.6/1〜6/7の支出3.来週以降の抱負4.まとめ 1.先週までのおさらい まずは先週こんな感じ…

無職になって約2週間経ちましたってはなし(追記)

こんばんはnです! 先月22日に仕事を辞め 明日で2週間経とうとしております。 無職が最高過ぎて 脳が溶けてる気がするので ここで今一度色々と脳内整理しようかな と思います。 目次 1.最近の私はというと2.とりあえずやりたいことやらなきゃいけないことを…

ダイエットを再開しました。ってはなし

こんばんは 絶賛無職謳歌中のnです! 以前から、無職になったら ダイエットをするぞするぞ言ってましたが、 キリよく 6/1から再開しました!!!! ん?再開ってなんやねん って???? 実は、私去年8月から今年の2月まで 約半年ダイエット続けてたんですよ…

5/25〜5/31支出まとめのはなし

こんばんは!nです。 早いもので仕事を辞めて1週間以上 経ちました! 毎日が日曜日気分ですが 今日からダイエットを再開したので 規則正しい生活を心がけていこうと 思ってます〜〜! てなわけで先週支出まとめ いってみよー!! 目次 1.先週までのおさらい2…