浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月まとめ&2021まとめってはなし

こんばんは!umiです。 そんなこんなで来年まで1時間を切りましたね!!はえ〜!!!なんか全然実感もないし 寧ろこの間年明けたばっかじゃんとか思ってますが さーて本日12/31 大晦日です。 12月まとめと今年のまとめをします! 目次 1.12月まとめ 2.1月計…

11月まとめってはなし

はい、こんばんは!umiです。 いや〜やっと、給料日!!! いつにも増して今月はこの日を待ち望んでいました!!! てなわけで!ふりかえり!!! 目次 1.11月まとめ 2.固定費削減成功 3.12月計画 4.借金残高 5.まとめ 1.11月まとめ 結果発表〜! NMD15日!…

断髪しました!!ってはなし

こんばんはumiです。このブログやTwitterを見てくれてる方なら なんとなく知ってくれてると思うのですが 本日!!!大安×天赦日という最高の吉日に 髪をばっさり切りました!!!!! いや〜ここまで長かった。 1年半我慢しました。なんでそんな我慢したのっ…

10月まとめってはなし

umiです!気づけば10月も終わります。 9〜11月は例年良くないことが起きやすいし テンション下降気味になるからと警戒してたんだけど、その内の2ヶ月が一瞬で終わったわけで。 変な男に出会ったりもほだされたりもしてないし 事故ってもないし、入院もしてな…

ダイエット10ヶ月目進捗状況ってはなし

とうとう、今年もあと約2ヶ月半。 1/5から始めたダイエット。 10ヶ月も経ったんだね、10ヶ月も継続してんだね。そもそも、ここまで継続できると思ってなかった。 でも、ちゃんとやればちゃんと痩せるってことを知り、-8kgまではそこまで、というか 想像する…

9月まとめってはなし

はい、こんばんはumiです!先月は惨敗し郷敦くんにはまり かなりたるんでた私でありますが!今月は!!勝利しました! ……と、言いたいところではあるが まあ、引き分けってところでしょうかね… 理由は、下記 目次 1.9月まとめ 2.10月計画 3.借金残高 4.まと…

8月まとめってはなし

こんばんはumiです!!いやあ、最近の私はというと プロミスシンデレラという漫画の原作ファンだったわけですが、 実写ドラマの壱成くんにやられて ここ一週間ほど脳内の8割が壱成verの眞栄田郷敦くんにときめき中です あんなに待ち望んでいた給料日も 壱成…

7月まとめってはなし

こんにちはumiです!やっと、、やっと来たぜこの日が、、そう、1カ月に一度のお祭り(?)給料日〜〜!! いつにも増してかなりこの日を恋焦がれておりました!! 財布の中身、18円!! 1カ月お疲れーーー!!!! 目次 1.7月まとめ 2.8月計画 3.借金残高 4.ま…

ダイエット6ヶ月目進捗状況ってはなし

‪ こんにちは、umiです。 さて-10kgまであと少しというところまできてますが、 ここまでとりあえずするすると8kg痩せて半年たちました。‬ 因みにダイエット6ヶ月目結果体重 -0.2kg(計-8.2kg)体脂肪率 -1.2%(計-9.5%) 6ヶ月目にして体重が減っていない。これ…

2021上半期振り返りますってはなし

こんばんはumiです。 早いもので2021年も折り返し地点ですねえ、、 歳をとるにつれ、時が過ぎるのが早いこと早いこと そんなわけで、 上半期振り返りしていきますよ! 目次 1.関係ないけど私一つ歳とりました。 2.1月から6月振り返り 3.できるようになったこ…

6月まとめってはなし

はーい!はいはい!umiです!!本日は1カ月のうち唯一の一大イベント!給料日〜〜!!! てなわけで、今回も1カ月の振り返りなどなど してまいります!!! 目次 1.6月まとめ 2.7月計画 3.借金残高 4.まとめ 1.6月まとめ はい、どーん! よくわかんねえスタ…

ダイエット5ヶ月目進捗状況ってはなし

はい!こんばんは!umiだよ! 今年1月から始めたダイエットも早5ヶ月目! 要するには5ヶ月継続してるって話なんですが… 5ヶ月目にして!なんと!!! \\-8kg達成しました!!// そう!ついには!! 30kg台突入〜〜!!!! 今思えばダイエットを再開しまし…

5月まとめってはなし

はい!こんにちはumi(Twitter@n34836737)でっす!丸1ヶ月分給料がやっと入った4末から 早いもので丸1ヶ月経ち本日2回目の給料日〜〜!!! てなわけで、5月まとめと6月の計画を まとめていきます!!! 目次 1.5月まとめ 2.6月計画 3.借金残高 4.まとめ 1.5…

再スタート!!ってはなし

またまたお久しぶりです!umiです。 やっと最初の区切りがついて ブログ更新できる!!嬉しい!!!!何が区切りなの?って? 就業2ヶ月目にして やっと丸1ヶ月分の給料を いただきました〜〜!!!!!!なので 借金返済を再スタートできるってはなしです。…

就業開始のお知らせってはなし

はい!こんばんは! 気づけば年も開けはや2ヵ月! 大晦日はクソほど病んでる記事を書いていた 私ですがめでたく(?)浮上しました!! まあ吹っ切れたんですね!色々!!! そ!し!て!日付も変わって本日より 就業開始〜〜!!!!!!! 無職期間約8カ月が…