浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧無職期間終了ってはなし

こんばんはnです。 ついに、本日 完璧無職期間終了〜〜!! です!! 5/22に退職し 6/15まで有給消化をして 7/28までのこの期間! まる2ヶ月ちょい。 いや〜〜早かったな〜〜! ほんで、 明日7/29から11月いっぱいまで 職業訓練期間突入〜〜!!! まあいう…

7月締め&8月収入まとめのはなし

こんばんは!nです。 いや〜〜気づけばもう 明後日から職業訓練への通学が 始まるわけで。 早い、早過ぎる。 完璧無職期間約2ヶ月ありましたが ほんと、あっという間に過ぎました。 色々したような、してないような。 さて、今回は 7月締めと8月収入見直し等…

7/13〜7/19支出まとめのはなし

どうも!完璧無職期間 残すところあと少しのnです! 今回は先週支出の振り返りと 今後の金策についてまとめまーす! 目次 1.先週の支出2.さて今後の金策3.てか、国保高くね?4.まとめ 1.先週の支出 はい!どーん! 計 ¥5798 支出!まあ、まあまあまあ。うん…

職業訓練校に(早速)受かったよってはなし

こんにちはnです! はい!タイトルの通り 職業訓練校受かりました〜〜!!! 職業訓練の試験受けてきたよってはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記 前記事更新から約2日借金垢の皆〜〜〜〜!!!!職業訓練校受かったよ〜〜!!!!無職からステップ…

職業訓練の試験受けてきたよってはなし

こんにちはnです! はい!今日は、ついに!! 職業訓練の試験日 でした〜〜!!! どんな感じだったかとか、感想とか まとめていくよ! 目次 1.職業訓練校への申込みながれ2.適性検査3.面接4.感想&まとめ 1.職業訓練校への申込み はい!ということでね! 私…

(7月分)携帯代のはなし

どうも!nです! きた〜〜!!! きたきた〜〜!!!!携帯代!! auひかりの無駄さに気づき 苦節数ヶ月、、、 やっと、やっと!!携帯代下がりましたよ〜〜!!!! 目次 1.携帯代の歴史2.7月分携帯代3.まとめ 1.携帯代の歴史 遡ること数ヶ月。。 (4月分)携…

7/6〜7/12支出まとめのはなし

こんにちはnです! 先週支出まとめです!! 今回はサラッといきま〜〜す! 目次 1.週締め記事の必要性2.先週の支出3.まとめ 1.週締め記事の必要性 毎週この記事書く必要あんのかな? 月毎にまとめてでもよくねえか? と邪な自分が一瞬囁いたんですが 最早こ…

私が最近手に入れたものを紹介してみますってはなし

こんばんはnです! どうしよう全然勉強してねえ〜〜 試験来週水曜だよ!! 実質あと2日しかないよ!!ギリギリにならないと やれないこの性分どうにかしてくれ! まあそんなこんなで(?)ここ最近手に入れたものを ただ紹介するだけの記事書きまーす! 貰い物…

私が痩せられない理由を考えてみるってはなし

こんにちはnです! 気づけばもう7月も中旬に 差し掛かろうとしてる今!5/22に仕事を辞め 早いものでもうすぐ2カ月経とうと してるんですよね〜〜 いや〜〜、早すぎ。 とりあえずまた頭がグチャグチャ し始めてるのでここらで脳内整理といきたいと 思いまーす…

離職票が(やっと)届いたので失業保険の申請に行きましたってはなし

どうもどうも!最近めっきりやる気ない期間に 突入し、日々寝るだけ寝て食べて テレビ見て寝て、という かなり自堕落無職に 落ちぶれているnだよ!! いや〜〜もう、 ほんとちょっと考えなきゃ ダメな気がしてます。 それはそれで置いといて。 はい!タイト…

6/25〜7/5支出まとめのはなし

はい!どうもnです!!給料日からの週は 支払いが立て続けにあり お泊りも沢山あったので まあもうなんか わけわからん支出になってるぜ〜〜!! わけわからんけど とりあえず整理はするぞ!!! 目次 1.先週までのおさらい2.6/25〜7/5の支出3.来週以降の抱…

私、ひとつ歳をとりました。ってはなし

どうも!ご無沙汰してました、nです。 前回ブログから 気付いたらもう約10日以上経ってることに ひたすらびっくり。時の流れが早すぎて、やばい。 これも歳のせいかしら? 歳、といえばね、 わたくしごとですが!! 先月6月30日に!! めでたくないけど!!…