浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ご報告】ブログ引越しますってはなし

umiです!!! さて表題にございます通り、 ブログを引越します!!!!! 私の中で返済編は完結したので Twitter垢、ブログも引越し 次回からは貯金邁進編よりスタートとなります!!! 今後も応援してくださる方は ぜひ読者登録をお願いいたします 次回!…

【完済】返済生活を振り返るってはなし

umiです。 いやあ〜〜〜………………完済しました。したらしい。したようです。 うん、実感は一ミリも今のところない。 表彰式があるわけでもないし 実際に賞賛されることはない。まあ、返済も完済も知っているのは 私とSNSのみんなとリアルの極一部の人間なのだか…

【完済】23.4月度まとめってはなし

ご報告23.5.15 借金259万 全額自力完済いたしました!!!!!!! かつ、純貯金50万フィニッシュ!! この返済生活を振り返りたいのは山々なんですが。それはまた改めて次のブログに書こうかなと。 まずは定例月度まとめ! 目次 1.4月度結果 2.5月度計画 3.…

23.3月度まとめってはなし

umiです!今年も始まってはや4ヶ月… この感じをあと3回繰り返したら今年がもう終わってしまうのね〜給料日までの日々はしぬほど長く感じるのに。 今年も桜を観に行って 一人、珈琲を飲みながらぼーっとして 「今年もいい年になるよ」と心の中で唱えた。借金…

23.2月度まとめってはなし

umiです!2月度!!終わりました!!! いや〜〜カツカツ!ギリギリ!! なんとか生き延びた〜 そして!!!!! ついに!!!!!!5月完済が!! 確定しました〜!!そしてそして!!!!時給50円UP!!!!! 2月末に無事契約更新されたおかげで!! 6月…

23.1月度まとめってはなし

umiです!いやー1月度、、長かった……… でも今月度もめちゃくちゃ頑張った銀行ローン完済したからって 調子に乗らず歯を食いしばり生き堪えました! えらい!!! 前の私からすると 銀行ローン完済=借金完済!みたいな気持ちになり、 車ローンは借金じゃない…

12月度&2022まとめってはなし

2023年! あけましておめでとうございます!!!⛩⛩ や……ツツツと私の新年が幕を開けました!!2023 初給料日の本日より! 私の新年がスタートです。そんで、今回の記事はかなり詰め込むので長いです!とても!よろしければお付き合いください 目次 1.12月度まと…