浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

【完済】23.4月度まとめってはなし


ご報告

23.5.15
借金259万
全額自力完済

いたしました!!!!!!!





かつ、純貯金50万フィニッシュ!!





この返済生活を振り返りたいのは山々なんですが。

それはまた改めて次のブログに書こうかなと。



まずは定例月度まとめ!




目次

1.4月度結果
2.5月度計画
3.借金残高/無駄遣い記録
4.まとめ








1.4月度結果




NMD21日!
+7000円着地!!



完済月なのにね。
調子に乗らずふっつーに過ごしてこの結果。

もうNMDが半月以上ありかつ黒字着地が
当たり前と言い切れる……

しみじみしちゃうわ。


人って変われるんだね。







2.5月度計画



完済!と言えど、その結果が反映するのは次の給料日からなので。
いつも通りの振り分けで粛々と過ごす。


いつもより給料多いしね、
これもそれも残業したりシフト増やした自分のおかげです。

ありがとう、私。




んーーー来月の給料日が楽しみだ!!!!








3. 借金残高/無駄遣い記録




やり切ったな〜本当。。
正直実感は今そんなになくて、
これもやっぱ来月の給料日にようやく実感するんだろうなあと。





■無駄遣い記録


その分?というかちょっとやらかした感


2023
1月 漫649 G0 駐2600
2月 漫280 G0 駐1350
3月 漫704 無3863 G0 駐1950
4月 漫968 G11293 駐1300
5月 漫1514 G2898 駐1300

累計
漫画課金 4115
無駄服 3863
GRL 14191(靴×5/服×3/他×1)
駐車場  8500


あんれ〜???
漫画課金は月700円まででは😇😇😇
いつになったらコインパーキング利用0になんの😇😇😇😇


漫画課金と駐車場だけで既に1万越してる〜
こういうちりつも浪費が一番厄介…
ちゃんと自制しないとね。







4.まとめ




いや〜〜………完済、、したんだなあ。私。
ここから、だよなあ。

しっかり振り返って
がっつり今後の計画なども
勿論近いうちにまとめます!!








最近、なんだか色々あって。
天国だったはずの会社の人間関係でちょっと厄介なことになっていたり。


なんか本当めんどくせえよなあ😂
重なって脳内がふっ散らかってたりもしたのだけど。


でも、どこか、昔の私とはまた受け入れ方とか受け止め方が違くて、
ある程度は自分で消化し建設的に考えられるようになった。
そもそも今、他人に構ってられない。

私は私の人生を選択していくことで忙しいし
ある程度で割り切れるようになったのも
こうして返済生活を完遂し
積み重ねてきた自分の努力、自分への信頼があるからなんだろうなって、思う。




大概のことは時間薬が一番効くのだ。
その時間を有意義に過ごすことこそが必勝法。





さ、これからだ。

進もう。










おわり