浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「どうなりたいか」ってなによ、ってはなし

こんばんはnです。今日も平和に無職ライフを 送ってた私ですが、 なんか、こうつらつらと 自分の感情が出てくる時があって Twitterにぶわー書いてたんですけど 長くなりそうなんで ブログに書こうと思います。 本を読んだりテレビを見てるとすごい人達は一様…

【美容】借金垢が選ぶボディクリーム3選

こんばんは!nです。 無職になったらやりたいことに 書き忘れてたんですが 無職になったらブログに美容やダイエットネタも 書きたい!!! てなわけで 無職になりましたので 今後は借金あるけど!貯金もないけど! 一応女だし!借金垢ならではの!! 安くて…

借金もあるし貯金もないけど私、仕事辞めました!ってはなし

こんにちはnです! 実は、先日、わたくし 退職いたしました!!!!!! 5月22日が最終出勤で 6月15日までは有給消化 正式な退職日は6月15日になります。 何故、私がこんなときに 仕事を、辞めたかはこちら 借金もあるし貯金もないけど仕事辞めたいってはな…

5月の給料が入ったよってはなし

こんにちは!nです。先日25日は待ちに待った(毎月) 給!料!日!!! そしてこの5月分給料が 会社員として最後のちゃんとした(?) 給料でもあります。。 てなわけで、生きていくために! 整理すっぞ!!!! 目次 1.5月給料明細2.固定費こんなかんじ3.残りの…

5/18〜5/24支出まとめのはなし

こんにちは!nです! 色々と書きたいネタが 溜まっていますが、、一先ず先週のまとめ&4月度の反省を したいと思います。 言うなれば。。。健闘しました!!!!(?) 目次 1.先週までのおさらい2.5/18〜5/24の支出3.4月度の反省4.まとめ 1.先週までのおさらい…

5/11〜5/17支出まとめのはなし

こんにちは!nです。 なんと、私は今月末の退職が 今週末にはやまり 地獄解放が早まったことで かなり気が楽になっております! てな、わけで 先週締めまとめ! もちろん! 予算はオーバーです!(どーん!) 目次 1.先週までのおさらい2.5/11〜5/17の支出3.来…

(5月分)携帯代のはなし

こんにちは!nです! 給料日まで一番遠いこの中旬って 私にとって、かなりやる気をなくす週間 でもあるんですが、、 そんな時ハッと目を覚まさせてくれるのが 携帯代の請求ですよね!! 大体1〜2週目に確定される 携帯代の5月分が確定した模様ですので 整理…

5/2〜5/10支出まとめのはなし

こんにちは!nです! 恒例週間締めブログ〜〜!!! いやー、ぶっちゃけ。。。。 使いすぎました。。。 目次 1.先週までのおさらい2.5/2〜5/10の支出3.来週以降の抱負4.まとめ 1.先週までのおさらい 前記事 4/24〜5/1支出まとめのはなし https://around30hen…

支出に関して見直したこと、のはなし②

こんにちは!nです! いよいよ来月からスーパー無職になって 人生のリセット期間を設けようとしている 私ですが、 ご存知の通り そうです、私には 借金があります! 加えて貯金はない! 前記事支出に関して見直したこと、のはなし https://around30hensai.ha…

4/24〜5/1支出まとめのはなし

こんにちは!nです! 退職も無事5月末に決まり、 今更ながら借金返済、貯金と 向き合おうと思ってる私ですが、 明日から彼氏と自粛デートするので 今日のうちに1週間の支出まとめを 見直したいと思いま〜〜す! 仕事辞めるって話や 今月収入に関しては 以下…

借金減額シュミレーターやってみたよってはなし

こんにちは!nです。 よくインスタとかで見る 借金減額シュミレーターの広告に どんなもんか問い合わせてみました!! 今回はそのまとめを サクッとさらっと(忘れないうちに) まとめたいと思いま〜〜す! 目次 1 .借金減額シュミレーターって? 2.司法書士法…