浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

支出に関して見直したこと、のはなし

こんばんはnです。 土曜日は暗黙で売り上げ足りてないなら 出ろやという仕事のクソ風潮ですが やりたくないし出ても電話かけるとこも 売るものもないので家にいます。 そもそもめちゃくちゃ売れてる先輩が 土曜日毎週出るのが普通ってところが 後輩にとって…

4月の給料が入ったよってはなし

こんばんはnです! はい、今日は 待ちに待った。。。給料日〜〜!!(25日給料日なので前倒し) さていくら入り、いくら消えて いくら使えるのか。。固定費などなど見直しつつ まとめようと思います。 目次 1.4月給料明細 2.給料が入ったらやること 3.固定費こ…

とりあえず今の頭の中を整理してみようかなってはなし

こんばんはnです。 いよいよ明日は給料日!! 給料日ブログを書くのが 待ち遠しい前夜ではありますが 仕事を辞めると決めたことで 今頭の中で色々と考えてることを 少しここに整理してみようと思います。 目次 1.仕事を辞めてからのスケジュール 2.無職にな…

借金もあるし貯金もないけど仕事辞めたいってはなし

こんばんはnです。 世間はコロナ不況が相次ぎ 緊急事態宣言も全国に拡がり 自粛モードがさらに加速していますね。 ただ、借金垢の皆さんには ある意味朗報の10万円給付が決まり 心待ちにしている人もいるのではないでしょうか。 とはいえ、コロナ不況は経済…

現借金総額のはなし

こんにちは!nです。やっと借り換え手続きが完了し 借金総額を見直せそうなので 今回は色々と洗いざらい 見直し整理したいと思います! 目次 1. 借金歴史の始まり 2. 現借金総額3. 原因、そしてこれから4. まとめ 1.借金歴史の始まりそもそも私が借金をする…

(4月分)携帯代のはなし

こんにちはnです。 本来であればここら辺で借金の現総額や 収入、支出の内訳を整理して 載せたいところなんですが借り換え手続き中で キリが悪いので手続きが終わり次第 整理して載せたいと思います。 なので、今回はいち早く請求額が 決定した携帯代につい…

自己紹介

ご訪問ありがとうございます nと申します。 借金返済に向けて ツイッターアカウント↓ n @借金あるけど仕事辞めます (@n34836737) | Twitter を作りついでにブログも作ってみました。 ひとまず今回は自己紹介させていただきたいと 思います! \\\私ってこんな…