浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

4月度まとめってはなし

こんばんは🌆umiです!


今月は生理がなかなか来なくて、
苛々する日が多くて、
お金も使えないし、髪も伸び切ってプリンだし
なんか色々ストレス溜まってましたね〜

ストレスからかめちゃくちゃすき家食べてた私🙃

でもでも!
生理が無事きてからは徐々に精神が落ち着き
給料日というゴールに向けひたすらに這いつくばり堪えに堪え!!!

めでたく給料日迎えました!!!!
はーーーしんどかった😭




てなわけで、4月度まとめ!始めます!






目次

1.4月度結果
2.5月度計画
3.借金残高
4.まとめ







1.4月度結果




NMD19日!!!
+500円〜着地!!!



いやいやNMD19日ってすごすぎでしょ。

工夫して1週間金を使わないこともフツーにできるようになりました😂

強いて言えばまあもう少し+にして終わりたかったけど、
黒字で終われば最早よしということにします!!



【前月からの良かった点】

楽天カード ¥15660
初めて予算内(1.5)に抑えれた〜!!
偉すぎ😭でもこの予算だとほぼガソリン😇
服とか買えな(現金で買え)

・交際費 ¥4267
前月1万越えしたので今回はしっかり5千円以下に収めました〜
借金返すまではあまり予定を組むものではないなと学んだ😂

・駐車場代 ¥10810
コインパーキング使用1回!(700円)
前月に比べたら頑張った!
この1回が悔やまれるが、、、
毎月コインパーキング利用なしを通常としたい〜


前月3大変動費計¥40343
今月3大変動費計¥30737

よく頑張りました!!






2.5月度計画



今月は車税金のために有給消化し
多めに入ったので給料は約24万!
毎月この額がいいです😇💪


そこから固定日¥66777引いて
残額 ¥173223+5000(前月繰越金)

ここから以下引いて、、
純貯金 15000
車貯金 10000
ご褒美貯金 2500(new)
煙草 10000
車税金 34500
返済 80000(約定2繰上6)

残金2万強😂
これが5月度のお小遣いです〜


美容院、服は潔くカード使います🙃







3.借金残高



【前月】

銀行ローン¥818.307
車ローン ¥571.910

計 1.390.217円


【今月】

銀行ローン¥749.036(-69.271)
車ローン ¥547.676(-24.234)

計 1.296.712円(-93.505)



うし、120万台💪💪💪💪


しかし、うーん、
6末で契約終わりと考えて上半期で
銀行ローン50万切る!!って張り切ってたけど

あと約25万、、6.7月給料で返すの無理やん😂

8月に入る分は半月分なので
繰上は厳しいしなあ〜


でも、返さなきゃ返さなきゃ!ってなっても
ないもんは仕方ないしな〜


とりあえず粛々と返せる分返して
あとは契約更新を願おう😂







4.まとめ




そんなわけで、給料入って一瞬でほぼなくなり
ストレス溜まってた分使いまくったので
最早すでに来月厳しそ〜😂

エアコン修理もあるしな〜(3万)


今月は車税金、来月は車エアコン修理、、
いや〜まじ、車金かかるわ😭
手放して生きていけるならそれに越したことはないけど
車ないとなんもできないど田舎だしねえ



たられば言っても仕方ないよね!
なんとかなる!なんとかする!!!


頑張れ!私!
完済までの辛抱じゃーーー!!!







おわり。