浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

6月度まとめってはなし

こんばんはumiです🌝

いや〜ここ最近ワンピースにハマってるんですよ。。(今更)

最終章に入るらしくて、
パンクハザード編からおさらいしたら
まあ、再ハマりしたわけで😂

やっぱ夢があるよね〜!
ルフィがいい男過ぎて、、
仲間っていいよね(しみじみ)


私ってハマったりすると
キリが良くなるまで没頭しちゃうので
睡眠時間を削ってまで、
全てワンピースのアニメや漫画に費やしてしまい、、

途中まで上手くいってた2週間ダイエットも
放棄してました😂


アニメも漫画も最新話までほぼおさらいしたので
ここからはゆるゆると自分の生活リズムを
取り戻せるかなあ、とは思ってますが
おそらく来月公開の映画までは脳内はワンピース一色でしょう👶



それはさておき
今月度も振り返りしまーす😇






目次

1.6月度結果
2.7月度計画
3.借金残高
4.まとめ







1.6月度結果



NMD 20日
+ 14000 着地!


なかなかに素晴らしい結果ですな👏
ここまで+があったのは誕生日で父に1諭吉いただいたからなんですが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




【前月比◯な点】

・交際費 0円

今月度は一切遊んだり飲んだりしませんでした😂

あとは煙草代も誕生日で結構貰えたので
半額ぐらいで終えれたのも大きい👏



【前月比×な点】

・駐車場代 12810円

月極代が¥10110なのでコインパーキング代が¥2700…

ちゃんと余裕持って行動すればでていかないお金!
ちゃんとしなきゃなあーダメダメ!








2.7月度計画


今月の給料は約24万+前月残1.4万


4.5月度は税金なり、エアコン修理なり
特別費がありましたが
今月度からはそれもなし!!
目一杯返済に注ぎ込めます💪

固定費で約7.3万!
前月とかに比べればかなり低い!!

そこから貯金、煙草代引いて
銀行ローン返済には約定2万+繰上9万の計11万を回すことに👏








3.借金残高



【前月】

銀行ローン¥687.890
車ローン ¥523.385

計 1.211.275円


【今月】

銀行ローン¥586.358(-101.532)
車ローン ¥499.038(-24.237)

計 1.085.396(-125.879)



うおお〜!!!
ついに!100万切る未来が近づいてきた😭

車ローンも50きったし
銀行ローンもあと8.6万で50きれる、、!!


銀行ローン50切ったら
車ローン一括返済用貯金についても考えるかな〜








4.まとめ



とりあえず今は生活リズムを立て直して、痩せないとなー


日々流れるままに生きてる感じ。
ちゃんと考えなきゃね。




終わり。