浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

9月まとめってはなし

はい、こんばんはumiです!

先月は惨敗し郷敦くんにはまり
かなりたるんでた私でありますが!

今月は!!勝利しました!
……と、言いたいところではあるが


まあ、引き分けってところでしょうかね…



理由は、下記😇😇😇









目次

1.9月まとめ
2.10月計画
3.借金残高
4.まとめ











1.9月まとめ



てわなけで。



f:id:around30hensai:20210930192603j:plain



はい!NMD18日!!!!
9月はぶどう🍇を沢山食べたので🍇マーク



先月の反省を活かし、
今月は初心にかえり半月以上NMDにすることができました◎


しかも!!今月は
久々に+5000円で着地できました!!!
エラスギ〜〜!!!

勿論それはご褒美貯金へ回しました🤞
これで、純貯金、車貯金抜いて
ご褒美貯金が1万円になったぜ〜!
小銭はちりつも貯金へ💪






が、しかし






楽天カード使いすぎました!!!(n回目)



季節が変わると服欲がね、、
いやまじ、毎回なにやってんだ〜

クレジットカード1枚に減らして
限度額も最低額の10万に下げてるとはいえ

ここ最近は3〜4万の請求になってる。


そりゃ〜
浪費時代にくらべれば????
20万前後の請求にくらべれば???

そりゃあ〜いいかもしんないけど!!
、、って、比べる対象がおかしいだろ😇😇



もっとこう、堅実的な範囲で使いたいのになあ、難しい。



まあ、そんなわけで
今月は引き分けです😂😂😂









2.10月計画




今月の給料は約20万!
久々に20超えて嬉しい〜


支払い抜いて

1万 煙草代
1万 車貯金
1万 純貯金
1万4千 お小遣い
4万 繰上げ返済

としました!!



とりあえずNMDを死守する。
カードも使わないって決めてもどうせ使うので、先月よりは使わないことを目指す😇



車の保険代も1500円下がったし、
携帯代も分割金を10月給料にてまとめて払うので
いずれ3千円台になる、、!!


ちょこちょこだけど
固定費が下がるのは嬉しい😂










3.借金残高



9.30現在


A銀行 ¥913.204
B銀行 ¥313.342
車ローン ¥739.976



計 ¥1.966.522


ついに!!!

ついに!!!!


借金200万台から190万台になりました〜!!!!!!!!!!!!!



254万あった借金も196万、、!!


桁数が変わるのは感慨深いものよなー



あーはやく完済したい。








4.まとめ






そんなこんなで、もう今年もあと3ヶ月なのね。



はっや。





あっという間だよね、一年なんて。


そう考えると一年頑張り続けることって
別に不可能ではないのかもしれない。
こんな私でも頑張り続けられているような気もするし。

それを積み重ねていくのが人生なのかもね。
知らんけど。









さーて、


あと、3ヶ月!!!

気ィ、引き締めて行くか!!!!!
















にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村