浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

10月まとめってはなし

umiです!

気づけば10月も終わります。
9〜11月は例年良くないことが起きやすいし
テンション下降気味になるからと警戒してたんだけど、

その内の2ヶ月が一瞬で終わったわけで。


変な男に出会ったりもほだされたりもしてないし
事故ってもないし、入院もしてない。



え、すごくない?(真顔)



誰にも依存されず
誰にも依存せず
自分に集中すれば
こんなに平和なんだなあ、としみじみ。



そんなわけで!今月もお疲れ!まとめまーす!





目次

1.10月まとめ
2.11月計画
3.借金残高
4.まとめ










1.10月まとめ



今月の結果

f:id:around30hensai:20211029030715j:plain


NMD17日!
+1000円着地!!
※家計簿とずれがあるのはご愛嬌




うん!よし!まあ悪くない着地でしょう。


今月は給料日前に飲み会があったので
交際費のためにお小遣いをギリギリまで残せていた事を考えると

毎日+着地はきっとやればできるんだろうなあと思ったりもする。


タバコ代抜かして毎月お小遣い1万〜2万。
でも、その分カードで服買ったりもしてるわけで。

そう考えると現金で3万くらいの毎月お小遣いとすれば
カード使わなくてもいけそうだよな。
まあ、いずれ。


とりあえず今はカードの支払いをできるだけまとめて払って
来年に持ち越す支払いをできるだけ下げたい。



目下、今年使う予定のカード利用
・ご褒美の美容院
・冬タイヤ


↑で5〜7万はいくなあ、いくねえ多分。


貯金を使うという手はないので。
まあこれは必要経費かなあ、

それ以外の分割にしてる服代とかは
さっさと払おう。うん。







2.11月計画






今月の手取りは19万6千円!


カードの支払いを今月できるだけ多くしたいので、なかなかカツカツですが。。


1万 タバコ代
1万 純貯金
1万 車貯金
1万3千 お小遣い
3万 繰上げ返済
(内A銀行1万、B銀行2万)



としました。
今月携帯分割の残債をまとめて払ったので
来月には!おそらく携帯代が3千円台に下がる!



そして何より12日(大安天赦日)に
待ちに待った美容院!!!!!

後いい加減痔治してえ😇=病院(初診)


そう考えると11月もなかなか厳しい戦いだな〜








3.借金残高



10.29現在


A銀行 883.204
B銀行 289.360
車ローン 716.134

計 1.888.698



いつも繰上げ返済はB銀行に注力していましたが
今回A銀行の桁を変えたくてA銀行にも1万繰上げしました!!!!!!

どちらの銀行もともに桁が!!!変わったよ!!!!!



さっさとB銀行ぶっ倒してえ〜!!!











4.まとめ






次の給料日がきたら
今年ももうあと1ヶ月って、なってると思うと
なんだかすごい感慨深い。

今年は1ヶ月1ヶ月どう過ごしたか
記憶に残ってるくらいちゃんと、生きてる。





そしてもう少しすれば
この長い髪ともおさらばできるな、
やっと、区切れるね。



髪を切る=邪気を祓う らしい。

今の私の気分になんてぴったりなんだろう。





引っかかる記憶だとか
あの日の月だとか
声を殺して泣いた夜とか
嘘をついて笑ったこととか
無心で眺めた虚空だとか


私にとってなんの役にも立たない負の残り滓=邪気

それをばっさり祓う。




そしてまた進もう。



笑顔でさよならが言えそうだ。














にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村