浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

6月まとめってはなし

はーい!はいはい!umiです!!

本日は1カ月のうち唯一の一大イベント!

給料日〜〜!!!



てなわけで、今回も1カ月の振り返りなどなど
してまいります!!!







目次

1.6月まとめ
2.7月計画
3.借金残高
4.まとめ










1.6月まとめ




はい、どーん!


f:id:around30hensai:20210630160345j:plain


よくわかんねえスタンプがあるところがNMD!

今月は16日NMDでした〜!
前月に比べたら2日少ない。
まあでも半月以上はなんとか死守。


ただ収支がマイナスですねえ。
でも別に貯金に手をつけたわけでもなく
もちろん金を借り入れしたわけでもない。
財布にある金を使い切って着地したので
おそらくどっかでずれてるだけです😇


なんか、使わなくていいもので若干使った気もしなくもない、?

けど、まあ気のせいです😇





ただ一つ言えるのが


楽天カード使いすぎた。(唯一所持してるクレジットカード)



予算2万のところ、
なんと3万近く請求がいき
分割にして2万5千円強ほどにしましたが。



これは良くない兆候です😇



何に使ったかって?






服です😇



安くて可愛いからさ〜〜
あれよあれよとね〜〜
これがいき過ぎて浪費借金嵩んでんだよな〜〜?????









2.7月計画





そんなこんなで今月給料は約19万!


いつもど〜〜り
支払いなどして手元に残ったのは8万。

その内訳

1万 純貯金
1万 車用貯金
1万 タバコ代
2万 お小遣い
3万 繰り上げ返済


てな感じで。


ん?いつもよりお小遣い1万多くね?って?







はい。今月(7月)は


ガソリン以外
楽天カードを使いません。



服が欲しいなら!!
手元にある現金で買え!!!!!!!

調子のってす〜〜ぐ
カード使うのやめろ!!!
それで借金100万以上増やしてんだよ!!
学ばないの??いい加減学ばないの???
そろそろ学ぼうよ???
学ばずヘラヘラしてられる歳じゃねえんだよ!!!?!?!?



と、まあそんなところです。







3.借金残高





本日現在借金残高

A銀行 ¥939.655
B銀行 ¥434.106
車ローン ¥811.170

計¥2.184.931


コツコツ。



何が虚しいって
毎月2万の約定金額払ってる
A銀行が9千円くらいしか
毎月減らんというところ😇😇😇😇😇

単純計算で1万1千円が利息。




マジでムカつくから
B銀行早くぶっ倒して
A銀行!!お前もぶちのめしてやるからな!!!!!!!

クビ洗って待ってろよ!!!(なんか違う)









4.まとめ




はい、てなわけで6月振り返りまとめでございました!


とりあえず服への物欲を抑えるために
クローゼット整理と断捨離するぞ!!!



まあ何だかんだ
繰り上げ返済もして
貯金にも一切手をつけず
もちろん借金も増やさず
毎日生きてる私は偉い!!!






7月も頑張りま〜〜す!!!!













にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村