浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

6/8〜6/14支出まとめのはなし


こんにちは!nです!


1週間が秒で過ぎて行きますねしかし!!
なんだかんだ毎日ルーティンワーク
してるからかな〜〜


気づいたらもう無職1か月目前だし
時が早過ぎて怖い。。



てなわけで(?)
先週締めブログ行ってみよ〜〜!







目次

1.先週までのおさらい

2.6/8〜6/14の支出

3.来週以降の抱負

4.まとめ








1.先週までのおさらい




6/1〜6/7支出まとめのはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記



そんなわけで着々とNMDを
増やすことを念頭に無職期間
過ごしております!







2.6/8〜6/14の支出



家計簿!




10日は煙草代

11日は彼氏と夜デートだったので





と、抑えれた方かなーと!えらい!




因みに煙草は父から頂いている
食費からちょこちょこ買わせて頂いてるので
自分のお金からは
たまにしか買わないです!!!!(ありがとうございます!)









3.来週以降の抱負




そんなわけで、
今財布にある金額は


千円札が5枚(来週予算に繰越)
あとは小銭で1500円〜ほど!(ちりつも貯金に投入!)


計¥6500〜 残せました!!!!




わーい!!


まあこれが当たり前だと思うので
喜んでもいられないけど!!







4.まとめ





来週は、彼氏お泊りとか医療脱毛とかで
出かける機会が2回あるので
そこでお金を使い過ぎないようにすること!!





来週乗り切れば
有給分の給料が入るまであと少し!
頑張ります!













てか、今日で有給最後ですわ(思い出した)



明日から




完全無職!!!



やべ〜〜!!ワクワクするね!!!!




難しいことはまあ置いといて!

これで解き放たれることを喜びます!



生きよ〜〜!!!












にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村