浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

6/15〜6/21支出まとめのはなし



こんにちは🌞nです!



前職ラスト給料が入るまであと3日!
やっとここまできましたね〜〜!!



しかし先週は何かと入り用で
ちまちまとお金を使ってしまいました。。



てな訳で週締めまとめいってみよ〜〜!!








目次

1.先週までのおさらい

2.6/15〜6/21の支出

3.来週以降の抱負

4.まとめ







1.先週までのおさらい



はい!


6/8〜6/14支出まとめのはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記



なかなかね!無職らしく(?)
お金は使ってない方だと思いますが

記事にも書いてるとおり
何かと予定があった先週。。。







2.6/15〜6/21の支出



家計簿〜

f:id:around30hensai:20200622220708j:plain


内訳〜

f:id:around30hensai:20200622220721j:plain





おうおうおう!
使ってるね〜〜ちまちまと!!



NMDが2日。。。




ちょっと弛んでる感。









3.来週以降の抱負



てなわけで
今お財布に残ってるのは

約2800円!



お札は繰り越して
小銭はちりつも貯金に今週も回します。





ちりつも貯金を数えることだけが
唯一の楽しみ、、、、😭
結構貯めれてる気もしなくもない。









4.まとめ




そんなこんなで
今月締めもあと3日!!!



多分人生で一番金使ってない気がする。





ちまちまは使ってますけどね、、、





あと3日!!がんばれわたし!!











にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村