浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

5/25〜5/31支出まとめのはなし


こんばんは!nです。


早いもので仕事を辞めて1週間以上
経ちました!


毎日が日曜日気分ですが
今日からダイエットを再開したので
規則正しい生活を心がけていこうと
思ってます〜〜!



てなわけで先週支出まとめ
いってみよー!!






目次

1.先週までのおさらい

2.5/25〜5/31の支出

3.来週以降の抱負

4.まとめ









1.先週までのおさらい


まずはこれ。

5月の給料が入ったよってはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記



週予算(週予算1万円)以外の残金で
先週は過ごした感じです!!






2.5/25〜5/31の支出


家計簿こちら。



内訳






支払い以外(25日以降)をまとめると
¥7.925



意外に使っとるやないかーい!!







3.来週以降の抱負




なんだかんだ給料入る週は
支出が多くなりがちなので


本当の戦いは今日から!!!
(因みに6/1の支出は携帯代)




意識的にNMD(ノーマネーデー)
を作っていきたいなあと思います。






4.まとめ




無職になったので
家に引きこもっていれば
お金は使わないはずです。


ただ使ってないから
出かけた時くらい使っていいや〜〜と
散財しそうにもなるので
気を引き締めていかないと。。




てか、無職だとそもそも
ちりつも貯金もたまらない!!!




てなわけで
週が切り替わるごとに
財布の小銭はちりつも貯金に回し
清算してから
週初めきっかり1万円予算でいこうと思います!






今はお金よりも自分の生活を正すこと!
生活を正せば無駄な出費も防げるはず。











にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村