浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

実は今日からお小遣い稼ぎを始めましたってはなし


こんにちは🌞nです!!


タイトルの通り、

実は、私本日から


お小遣い稼ぎ始めました〜〜!!






その内容は、、、、












リンゴ農家さんの間引きの手伝いです!






姉がいるんですが
姉のママ友が結構大きい農家さんで
短期でお手伝いを募集してるとのことで。



姉から

「暇なら少しはお金になるし、やる?」



とお誘いが!!!





朝9時から〜、午前中で終わらせてもいいし
15時までやってもいいし自由。


内容はリンゴの木の間引き。
枝になってる小さいリンゴの実を
減らして栄養を集中させるアレね。


ハサミでちょきちょき切っていくだけ。



おやつタイムもあるし
お昼は応接間でテレビ見ながら
お弁当を食べ
自由に煙草も吸え





それで

時給 1000円






暑い日や雨の日は
体力的にしんどいだろうけど


ただただ姉と姉のママ友も
話しながら切ってくだけ。





正直

めっちゃ楽〜〜!!!






今日は9時から15時までやったので
休憩抜いて5000円の稼ぎ。




え、こんなんで5000円貰えんの??
寧ろ、いいの???



って感じです!



ただ短期なので今月いっぱい?とか?
そんな感じですけど

まあいいお小遣い稼ぎかな〜〜と思います!








こんな楽な仕事があんのか、、と
ちょっと驚いてますが

これもタイミングよね!!




頑張りまーす!!













にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村