浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

5/11〜5/17支出まとめのはなし


こんにちは!nです。


なんと、私は今月末の退職が
今週末にはやまり
地獄解放が早まったことで
かなり気が楽になっております!



てな、わけで
先週締めまとめ!



もちろん!




予算はオーバーです!(どーん!)




目次

1.先週までのおさらい

2.5/11〜5/17の支出

3.来週以降の抱負

4.まとめ







1.先週までのおさらい



前記事
5/2〜5/10支出まとめのはなし
https://around30hensai.hatenablog.jp/entry/2020/05/11/114628



に、書きましたが
5/10〜5/17の予算は7千弱。。


かなりキツめの予算でした。








2.5/11〜5/17の支出



てなわけで、
先週の家計簿。




内訳こんな感じ。





食費+¥6106
日用品、雑費+¥204
コスメ、ボディケア+¥0
交際費+¥2650
煙草+¥1900
ガソリン+¥3000


計 ¥13860

約7千円オーバー!!!



まあ、あれです。
日曜彼氏と会わなければ
乗り越えれた予算でしたね。
(来週土日は彼の給料日後なので
支出は抑えれそう。有り難い。)


逆に平日はギリギリ収めれてるので
健闘した方だと言いたい。





3.来週以降の抱負



足りない分は勿論予算前倒しで
使っているため、


今週予算は財布残り¥13800




因みにこれ、週予算以外の予備費
いれた金額なので、ギリギリの戦いです。



しかもこのタイミングで
後払い5千円請求がきてますが
なんとか給料日まで支払いを伸ばすつもり。






4.まとめ



実際、借金返済に向き合い、そして
退職もするので
お金を残さなければやばい!という
ギリギリに追い詰められて


初めて、給料の中で
やりくりしてるようなもので


最初の月としては
健闘してる方だと思います。



この私が、クレジットカードを
使わずに給料の中でやりくりしてる、なんて



まじで、すごい。やれば、できる。




とりあえず今週乗り切れば!!

給料日だし!!

地獄から解放されるし!!!








生きろ!私!!








追記



そしてそして、前回記事の時点で


読者さんが!!なんと!!




100人超えました〜〜〜〜!!!!!!




ありがとうございます!!!





最早、自分の脳内整理の為に
始めたブログですが、
こんなに沢山の人に読んでもらえて
嬉しいやら、恥ずかしいやら、ですが、



これからも

赤裸々に!!!
借金返済、卒業までの記録を
していきますので
お付き合いいただければ幸いです!
よろしくお願いしま〜〜す!!














にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村