浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

5/2〜5/10支出まとめのはなし

こんにちは!nです!


恒例週間締めブログ〜〜!!!
いやー、ぶっちゃけ。。。。


使いすぎました。。。






目次

1.先週までのおさらい

2.5/2〜5/10の支出

3.来週以降の抱負

4.まとめ








1.先週までのおさらい




前記事 4/24〜5/1支出まとめのはなし
https://around30hensai.hatenablog.jp/entry/2020/05/01/174939


に書きましたが、
5/2〜5/10までの予算は¥18083




んで、その間の家計簿の結果。。





計¥30446
マイナス¥12363の大赤字!!!!!





内訳




固定費の欄は省いてます。





前回家計簿から増えたのは
①食費+¥3605
②日用品、雑費+¥1530
③コスメ、ボディケア+¥2613
④交際費+¥14505
⑤ガソリン+¥3773
⑥煙草+¥3920

ら辺ですね。。。





GWとの彼との自粛デートがあった為
やはりそれなりの出費。。。


そしてこの間借り換え②が完了し
借りたお金の余った分を
生活費として追加してます。(収入8500はそれ)




そして今財布にあるお金は7千円弱。



セクションファイルにわけてあるお金は
あと1週分予算1万円と予備費の1万円。


給料日まであと2週間。。
そしてその間に土日が2回。





くううぅ〜〜〜〜!!!
なかなか厳しめの戦いになってきました。。







3.来週以降の抱負



てなわけで、要するに

今財布にある残金7千円弱で
今週なんとか乗り切ればいける。



ランチは500円予算として5日間で2500円。

残4500円でガソリン、煙草、交際費。。。




やるしかない!!!!!
やれるとこまで頑張る!!!しか!ない!!







4.まとめ




彼氏と一緒に住んでるわけではないので
ホテル代や外食費などはどうしてもかかります。
彼氏も多めに払ってくれて協力してくれてるので、これ以上負担をかけたくはありません。



なので、生活費と交際費の予算は
分けるべきだなと今月こうして
予算組んでやってみて思いました。



試行錯誤しながら
自分にとってベストな方向を
見つけたいと思います!!!




頑張れ私!!!
やればできる!!!(多分)

















参加してみました!
良かったらクリックお願いしまーす!

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村