浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

ご無沙汰してます。ってはなし



みみみみなさ〜〜ん!!!!
ご無沙汰してま〜〜す!!
nでっす!!!




気がつけば!!!


8月も下旬に入ろうとしてる今!!
職業訓練に通い始めはや2週間近く!





生きてますよ!!



やっと、ブログが書ける〜〜!!!!







目次

1.ざっと最近

2.職業訓練がふつーに楽しい

3.痩せねえ

4.金がねえ

5.まとめ









1.ざっと最近




職業訓練が始まり
強制的に規則正しい生活になった結果。



日々生きるので精一杯です。



朝6時 起床
朝筋トレ→準備→お弁当詰め

9時〜16時 職業訓練

17時 帰宅 ヒットトレーニン

18時 夕食作り
19時 夕食

22時〜0時 就寝



こんな感じ。
訓練中も話したりしてるので
ほぼ携帯いじらない。

帰ってきてもやることやって
彼氏と電話してたら携帯いじらない。




よって、意図せず浮上できずにいたわけです。



お盆休みは彼氏とホテルデートをし
極力金を使わない方向で、筋トレしたり走ったりして過ごしてました。








2.職業訓練がふつーに楽しい



これね。
これが職場だったらどんなに最高かと思うくらいには

ストレスがない。


勿論年齢様々で、9割女性のみ。
皆めちゃくちゃいい人。
ほんで、パソコン楽しい。
ほんで、9時から16時ってのが最高。


ほんと、学校って感じで
6時間授業があり、お昼は皆で
お弁当を食べ、眠くなりながら
タイピングやったりね、セミナー受けたりね。





職業訓練通って良かった!です。うん。



塞ぎがちな精神がゆっくりと
緩和されてる気がするし、

何より向かう途中に
嫌だな〜〜とか思わない。



これで金も貰えるなんて


控えめに言って最高。





お弁当作りも嫌いじゃないので
お弁当を作り飲み水やコーヒーは家から持参。


なのでほぼノーマネーデー!(おおよそ)





これが職場だったら最高です。(2回目)










3.痩せねえ



まじで、なんで????





最高でも1キロしか減らない。

1キロって。。。

水分じゃん。。



余計な間食はしてないし
夕飯は軽めだし
筋トレしてるのに。。



有酸素をしてないからですかね!!!?!?



やっぱそこかな〜〜、


もう自力で痩せるのなんて
無理なのでは???と思ってしまいそう。



でも、痩せたい!!!!!








4.金がねえ



これこれこれこれ!!!


金がねえよ!!!





失業保険満額入るのが
来月15日前後。


今月貰えたのは
先月末3日登校分のみ。(約1万8千)



現在の所持金
¥27000

ちりつも貯金
¥14879(先月+¥2143)

計 ¥41879




ほんで今月支払い分

車ローン¥25568
車保険¥11810
楽天カード¥21110
国保¥24900
A銀行カードローン¥20000
B銀行カードローン¥10000
携帯代¥11721

計 ¥125109






はい、無事死亡。



支払いだけで既に
8万5千程足りませんね〜〜。



てか、楽天カード使いすぎじゃね?



予算1万だったよな!?!?



そして、国保高えよ。





これは背に腹は変えられないので






借り入れするしかねえ。






今までちょこちょこ返した分を
借りるようなもので、、


嫌だけど、仕方ないのよね。



ないものはないし。




まじで
携帯代しか支払うものないって
生活になるのが夢過ぎてしんどい。







5.まとめ





まあそんなこんなで
ざっくばらんに振り返りました!



とりあえずはやく来月の失業保険
入らないと無理!


現金が少ないので
ガソリン代煙草代カードだし。。



自転車操業逆戻りか〜〜い!!!







はあ、金がほしい。













にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村