浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

私、ひとつ歳をとりました。ってはなし

どうも!ご無沙汰してました、nです。


前回ブログから
気付いたらもう約10日以上経ってることに
ひたすらびっくり。

時の流れが早すぎて、やばい。
これも歳のせいかしら?



歳、といえばね、


わたくしごとですが!!


先月6月30日に!!


めでたくないけど!!!!




30代突入しました〜〜!!!!






え?

もう30年生きたの??



てか、




30才って、



いい大人


ってやつじゃね??



あれ?




無職だし
借金もあって
実家から出たこともなく
資格も学歴もなくて
甘ったれで
政治とかよくわかんなくて
選挙も行ったことなくて
人にも世界にもたいして興味がない



こんな私が



30才?やばくね?




まあ、なってしまったものは
仕方ないけど。


歳はとっても子どものままです。
30才ってもっと大人だと思ってたよ。うん。






そんな私ですが、

祝ってくれる人は少なからずいるわけで。

え?祝ってくれる人いんの、おまえwwww
って感じだけど。

いるんですよね、ありがたいことに。




数少ない友達や
昔の職場の人らからも
LINEきたなあ。。。

お礼LINEはしたけど
そこから話続いて返してないんだよね。

まじ、こういうとこだな、私。






そして一番祝ってくれたのは、

勿論彼氏です。
いるんですよ、彼氏、なぜか。



今回誕生日が平日だったので
その前の土日に前祝いで、
誕生日当日は仕事終わりから
会ってくれました。




勿論、、

プレゼントもくれましたよ、、!!





f:id:around30hensai:20200707002502j:plain




わかります?これ。




知る人ぞ知る
高級美容家電ブランド

リファの!!!!


フェイスローラーと!!!


ドライヤーですよ!!!!!!!



ごめん、自慢させてくれ!



え?



無職なのに?


こんな高級なもん
貰える私、、やばくね??




f:id:around30hensai:20200707002704j:plain



見てよ、この輝き。。


リファは
ボディローラーを
元々持ってたんですが、(それも貰った)


顔のたるみがね
気になるお年頃になってきてましたので
まじありがてえ。



からの


f:id:around30hensai:20200707002801j:plain




なにこの、近未来的な感じ。。




ドライヤーは年季の入った
ボロドライヤーを使い続けていて
まじめに欲しかったし

リファのドライヤーは良いと聞いてたので
彼氏に言ってみたら


買ってくれてました(神)




自動で温冷切り替えがあり
しっとりとふんわりと仕上がりが選べ
大風量でめちゃすぐ乾く。

美容院でブローしてもらったような感じ。



値段のことだけはあるなと思います!



実用的なのって、嬉しいよね。





勿論前祝いなので


バースデーケーキは

当日にホテルでってなりました。



f:id:around30hensai:20200707004242j:plain





ね、こうやって写真撮ってね、

その次の瞬間に



あんな大喧嘩になるとはね、、、





いやあ、もう最悪。台無し。
こんなクソみたいな誕生日初めてって思った。




理由はくだらないこと。

ただ喧嘩し出すと止まらない。




なんで、誕生日に、、。



とまあ、色々あり
次の日は死んでました。




沢山言い合い泣いて
彼氏も私も反省し、



仲直り。




仲直りしたら
まあもうめちゃくちゃに
ラブラブなんですけどね〜〜。




ほんで、
誕生日やり直せと彼氏に言って
仲直りお泊りをして



f:id:around30hensai:20200707004651j:plain



またケーキを貰いw



とりあえず、誕生日終わりました。







ほんとねー
イベント毎の時なんか
喧嘩してんだよなあ〜〜

お互い譲らないし意地っ張りだし
売り言葉に買い言葉になって

ほんと、よく毎回
仲直りしてるもんだ。。


まあ、私が大人対応してますけどね!!!(と言いたい)





とは言え、
仕事で疲れててもこうして
色々してくれてありがたいです。



30才の抱負やなんやらは
もう少し考えます!!



おわり まる