浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

(7月分)携帯代のはなし

どうも!nです!



きた〜〜!!!
きたきた〜〜!!!!

携帯代!!



auひかりの無駄さに気づき
苦節数ヶ月、、、


やっと、やっと!!

携帯代下がりましたよ〜〜!!!!





目次

1.携帯代の歴史

2.7月分携帯代

3.まとめ








1.携帯代の歴史



遡ること数ヶ月。。


(4月分)携帯代のはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記

(5月分)携帯代のはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記

(6月分)携帯代のはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記



いや〜〜、長かった。。。



Wi-Fiとかよくわからない勢なので
マジで無駄でしたね〜〜






2.7月分携帯代




そして!気になる今月の携帯代こちら!


f:id:around30hensai:20200713184934j:plain



うおお〜〜!!!
こんな金額!!初めて見た!!!



f:id:around30hensai:20200713185000j:plain




いかに今までの携帯代が高かったか。。。







3.まとめ




ちなみに7月分の料金プランは
通話定額ライトもついてるのでこの値段でした。


が、勿論それも無駄と見なし
外したので8月分携帯代は
1万切るかもしれない!!ワクワク!!!


iPhoneの分割残債が
あと2万5千ほどあるんだけど

それを一括で払い
LINEモバイルに移行しようか悩み中〜

それ、前から言ってない?って???


いやあ、その前に一回修理に出そうかなとか
考えてるんですよ〜〜


それも、前から言ってない?って????


データ移行とか
よくわからんので後回しになってます!(ドヤ顔)




とりあえず無事、
携帯代下がりました!良かった!!!














にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村