浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

完璧無職期間終了ってはなし


こんばんは🌆nです。




ついに、本日


完璧無職期間終了〜〜!!



です!!


5/22に退職し
6/15まで有給消化をして
7/28までのこの期間!


まる2ヶ月ちょい。





いや〜〜早かったな〜〜!




ほんで、


明日7/29から11月いっぱいまで




職業訓練期間突入〜〜!!!





まあいうて、無職は無職ですけどね。
ステップアップ的な。



ただ、今日ね、
職業訓練の説明会に行ったわけだけど





来月入る失業保険は月末締めで


7/29〜31の3日分





らしいんですよね。
まあね。そりゃね。そうなんだけどさ。







来月死亡確定〜〜!!!



多分1万5千くらいしか
入らないわけですよ、低く見積もっても。



来月カード請求2万いっちゃったし
国保請求2万5千始まるし、




控えめに言って





無理で〜〜す!!





どうすんのって?











銀行に借入れしてる残額から
賄うしかない(真顔)



あと国保を分納にする。来月だけ。できれば。






は〜〜ま〜〜た借金増やすのか。。。







あとは今月できるだけお金を残す。






それしかねえ。









ポジティブに考えれば?


会社員時代に銀行に借り換えをして尚且つ
全額使い切らず残しといて良かったなってとこ。

もし借りてなかったらさ、

今無職なわけで借りたりするの
難しいと思うのよね。知らんけど。



そしてもし借りても
B銀行なら返済額2〜4千円しか
上がらないし。



そりゃ借りないに越したことないけど
親の脛をこれ以上齧るわけにもいかないし。




まあ、そんなこんなで。




お弁当も作らなきゃな〜〜
朝起きれるかな〜〜
勉強ついていけるかな〜〜



行ってみなきゃわかんないよね!!






とりあえず、頑張ります!!!












にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村