浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

職業訓練校に(早速)受かったよってはなし

こんにちは🌞nです!



はい!タイトルの通り




職業訓練校受かりました〜〜!!!




職業訓練の試験受けてきたよってはなし - 浪費家アラサー独女の借金返済日記


前記事更新から約2日







うん、はやくね??????



最早定員割れだったのでは、、、
全員合格したのでは、、


って感じです!が!!


とりあえず無職から
ちょっとレベルアップした感じよね!



通うのは10日後の29日からです!
頑張んなきゃな〜〜、
そしたら踏み台昇降とかいつやろ〜〜かな〜〜





あとは、そうそう






こういう系の手続きとか、

あと明後日職安に行かなきゃいけない日
なので今後の失業保険の詳しいことを
聞かないとな、とか。








なんだかんだで、無職やることあるよな。






とりあえず今年いっぱいの
生活は保障されたので
ひとまず安心しました!




ということは、

悠悠自適に何の縛りもなく
過ごせる無職期間が


あと10日


ってことになるんだよなあ。。。






噛み締めて過ごします!(なにしよう)












にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 職業訓練へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

浪費家アラサー独女の借金返済日記 - にほんブログ村