浪費家アラサー独女の借金返済日記【完】

'21.4〜'23.5💰自力完済いたしました。

再出発!!!ってはなし

皆さんお久しぶりです!!!
生きてます!!
n改めumiです!
読者登録外さないでいてくれて
ありがとうすき!!!


いや〜〜
気づけば、今年終わりますよ。



職業訓練校に受かり、段々と
ネットから離れており
大分放置しておりました。
約4カ月。



その4カ月ね〜〜
ざっと振り返ると



8〜10月 職業訓練楽しい!!資格もとったぞ!3つも!!

11月 実習です!なぜか超マイナーな小さいスポーツジムの受付!(と言っても社長一人会社だしほぼ人こないからタイピング練習したりアニメ見てたしすっぴんでした)

12月 ※ここ重要※













彼氏と別れました!!!!!!!








というわけで
借金あるけど仕事を辞めて彼氏とも別れた実家暮らし中卒無職です!!!!




はい!!
人生しゅ〜〜りょ〜〜!!!!!













と、ぽっくり死ねれば楽なんですけどね、
父ちゃん泣くし、借金あるしで
死にたい意欲は満々なんですが
そうも言ってられないらしい。




彼氏とは1年3ヶ月ほどのお付き合いでした。
それ前の元彼との壮絶な別れがあり
2年ほど男断ちをしてたところ
マッチングアプリで奇跡的に出会った
関西出身のイケメンでした。



外見もパーフェクト理想で硬派で一途で
性格が似ていて、食べものの好みも合って。
初めて会った時はこの人と結婚したいなと
人生で初めて思ったものです。


ただ性格が似過ぎていて
喧嘩をするとまあどちらも譲らず
売り言葉に買い言葉で、段々と喧嘩が多くなりました。
独占欲もかなり強く、正直付き合って3ヶ月目くらいには最早「ん?」とは思ってたんですよね〜〜。


そんな気持ちもその時々でうやむやにしたまま
何回も別れる別れないを繰り返し

訳あって一時的に彼が関西に帰ることになり
まあそれで色々ありまして、、


終止符を打ちました。

先程。(1時間前くらいに)






さっき別れたのに
もうブログ書けんの!?てね。


実際ず〜〜っとストレスだったんですよ。
正直ずっと別れたかった。
じゃあ別れろやってね、思いますよね。
できないんですよ、ダメ女なんで。
好きでいてくれるし、好きなところもあるし、、、みたいな感じでズルズル。

でも同じくらい
夢見ていたかったんでしょうね。
今思い返せばきっと彼の外側を好きで
それに執着していただけのような気がします。

30で別れるとかさ
これから誰とも付き合える気もしないし
一人になるのが怖かったんです。
友達もいないし、これといって熱中できるものもないし。


このままでは、彼にとっても申し訳ないと思いながら
弱さに負け、ここまで来てしまったのだと思います。


でもそれじゃあだめだし。
今年の不運は今年のうちに清算したい。

と、思いながらズルズルと来ていましたが
今回はそういう天の思し召し的な感じで、
タイミングと状況が別れを指し示していたんだと思います。




今回で改めてわかった気がします。



私、恋愛向いてねえ。
というか、恋愛できる土俵までいける女じゃねえ。
人間性がそもそもなってない。


キリよく借金返すまでは恋愛禁止とかでもいいんじゃないかと思ってます。




今こうしてスッキリできているのは
この1ヶ月引きこもりまくって風呂にも入らず暴飲暴食をして毎日泣きながら、不安と恐怖に苛まれまくっての今だからです。

すごい辛くて寂しくて不安で縋って執着して
本当に自分は醜い女だなと思いました。


だからこそ限界越えて
決断できたのかなと思います。





というわけで明日は
財布を買いに行きます!
気分転換に一人カラオケでもしようかな!





まだまだ彼の思い出も連絡先も消すことはできませんが、きっといつか消せる日がくるよね!って感じで無理に忘れようとはせず時の流れに身を任せたいと思っています。









そんなこんなで
明日から人並みにゆっくり生きて
ネット復活も果たし、
仕事やお金の話とかもおいおいこのブログで整理してまた更新できたらなと思います!




改めてこれからも
こんな私ですが見守っていただければ幸いです。